一期一会のひとり旅

一期一会を大切に、その瞬間のやりたい事をやっていくスタイルです。

2020-04-14から1日間の記事一覧

コンパクト焚き火台『B-6君』

ソロキャンプ用に焚き火台を買いました。 shop.sho-s.jp 収納時はめっちゃ小さくなります。 これで焼き鳥、豚串などを焼いていきたいですな。 燃料に備長炭も購入しましたし、簡単に着火できると噂のエコココロゴスもスタンバイOKです。 www.logos.ne.jp 1…

天狗、鞍馬寺、京都ひとり旅

コロナ感染拡大防止で仕事が暇になりまして、過去の旅をようやくアップすることができました。 記事内容はリアルタイムのものではございません。 下鴨神社からどこに行こうか迷いまして、方角的には鞍馬寺に行こうか、一乗寺のラーメンに向かうかの選択肢で…

鴨川を歩いて平安神宮と下鴨神社、京都ひとり旅

コロナ感染拡大防止で仕事が暇になりまして、過去の旅をようやくアップすることができました。 記事内容はリアルタイムのものではございません。 京都3日目。 また、歩いて、歩いて、歩き倒します。 と言いつつ、はる家 梅小路からはバスで移動しました。 …

ゆるキャン△にハマって、ソロキャンプがしたくなり、バイクに乗りたくなる筋肉。

コロナで騒ぎ始める少し前、アマプラで『ゆるキャン△』のドラマverを見始めまして、その後にアニメ版に移行しました。 で、どっぷりハマりまして。 ソロキャンプしたいっとなった訳です。 yurucamp.jp まずはキャンプ用品を買おうということで。 テント 寝袋…

金閣寺、北野天満宮、京都ひとり旅

コロナ感染拡大防止で仕事が暇になりまして、過去の旅をようやくアップすることができました。 記事内容はリアルタイムのものではございません。 糖分を補給できたので、龍安寺から歩いて移動していきます。 タンパク質が足りないのは保留していきます。 有…