一期一会のひとり旅

一期一会を大切に、その瞬間のやりたい事をやっていくスタイルです。

コンパクト焚き火台『B-6君』

ソロキャンプ用に焚き火台を買いました。

shop.sho-s.jp

収納時はめっちゃ小さくなります。

これで焼き鳥、豚串などを焼いていきたいですな。

燃料に備長炭も購入しましたし、簡単に着火できると噂のエコココロゴスもスタンバイOKです。

www.logos.ne.jp

100均でトングや受け皿も買いましたので、準備万端です。

後はコ○ナが落ち着いて、外出できるようになればいつでもござれです。

使ってみないと分かりませんし……。

 

まだ使ってないので当記事の内容はスカスカです。

ソロキャン欲望が滲み出た記事だということです。