一期一会のひとり旅

一期一会を大切に、その瞬間のやりたい事をやっていくスタイルです。

初めてのバイクシューズに

まだ二輪の教習が進んでいませんが、とりあえず外堀から埋めて行こうかとバイク用品に手を出すことにしました。

AVIREX YAMATO AV2100 ブラック

www.us-onlinestore.com

あちこちのサイトで定番のブーツと書いてありまして、右も左も分からない私、楽天で即購入。

サイズはワンサイズダウンで購入した方がいいとのレビューが多く、通常27cmでスニーカーを履いているので、今回は26cmを注文してみました。

カラーは色々とバリエーションがありますが、大人しく黒をチョイス。

あっという間に手元に届いて、試し履きしてみましたが程よいサイズ感かと思います。

ま、バイクに乗って試したことがないんですが。

バイクに乗れるようになったら追記します。

【4/15限定!WエントリーでP最大16倍!楽天カード】 アビレックス AV2100 YAMATO 本革 エンジュニアブーツ 靴 メンズ レディース ユニセックス 男女兼用

価格:18,700円
(2020/4/16 15:53時点)
感想(0件)