一期一会のひとり旅

一期一会を大切に、その瞬間のやりたい事をやっていくスタイルです。

城猫〜姫路城〜

f:id:suzuzusan:20190601094311j:plain

出張ついでに早朝の姫路城を散歩していました。

ありがちな感想ですが、美白、立派、美しい城。

ここ最近はあちこちの城を見てまわっていますが、やはり壮観です。

立派な天守閣に目が行きがちですが、敷地内を散歩していると出会いがあるものです。

好古園東側の通路を歩いていると、いらっしゃいました。

f:id:suzuzusan:20190601094844j:plain

近寄っても逃げない人懐っこいやつです。

f:id:suzuzusan:20190601095002j:plain

f:id:suzuzusan:20190601095024j:plain

f:id:suzuzusan:20190601095040j:plain

f:id:suzuzusan:20190601095051j:plain

f:id:suzuzusan:20190601095112j:plain

f:id:suzuzusan:20190601095126j:plain

なぜか皆逃げていかないです。

むしろスリスリしてくる緊張感のないやつもいます。

猫を撮るのに望遠レンズが要らなくなりそうです。

近すぎです。

以前に岡山城に行った時も、猫がたくさんいました。

城に猫は付き物なんでしょうか。

有名な姫路城の見学もいいですが、こういうところに目を向けるのもいいですね。

f:id:suzuzusan:20190601094415j:plain

f:id:suzuzusan:20190601095511j:plain

www.city.himeji.lg.jp

 

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村