一期一会のひとり旅

一期一会を大切に、その瞬間のやりたい事をやっていくスタイルです。

2020-02-12から1日間の記事一覧

鬼怒川一人旅 鬼怒川吊り橋編

東武ワールドスクウェアで1/25スケールの世界を満喫したので、次の目的地に移動していきます。 というか、寒かった。 暖をとるためにも、電車ではなく徒歩で移動していきます。 一駅分だけなのでさほどの距離です。 鬼怒川沿いの道を歩いていると吊り橋が見…

鬼怒川一人旅 東武ワールドスクウェア・人模様編

転んで書類を巻き散らかす人 前回はこちら www.tobuws.co.jp 東武ワールドスクウェアで精巧に再現されたミニチュア建造物の観賞に勤しんでいましたが、ミニチュアの人形たちがいい味を出していたのでそちらに注目しました。 スカイツリータウンに書類をばら…

鬼怒川一人旅 東武ワールドスクウェア編

前回は こちら東武ワールドスクウェア駅で電車を降りたら道路を挟んですぐ目の前でした。 世界の建造物のミニチュアで有名な東武ワールドスクウェアです。 www.tobuws.co.jp 入場券を購入して園内に入園します。 入国します。 大人2800円です。 入り口入…

鬼怒川一人旅 移動編

久しぶりのひとり旅です。ようやく時間が取れましたので、1泊2日で栃木県の鬼怒川温泉へと出発です。 北千住からリバティけごん1号に乗車 北千住駅を朝の6:42に出発します。 そういえば北千住の特急ホームを使ったのは今回が初めてでした。 スペーシ…